大学2年生

大学生の生活記録

新しい趣味🏍

お久しぶりの投稿です。大学2年生です。

 

突然ですが

2023年7月、普通二輪免許を取得しました^^

四輪免許を取得するために教習所に通っていたとき、学科のビデオでたびたび登場したツーリングの映像を見て、「あ、バイク乗りたい。」と思ったのがきっかけでした。

そういえば母も昔バイク乗っていたな、じゃあ私も乗れるかなという感じで四輪の免許をとった後に二輪の教習に通い始めたのでした。この時の思い切りは良い決断だったなと思います。

 

免許を取得して私が購入したバイクはスズキのST250 🏍

 

私はオールドルックのバイクに惹かれていたので、ST250の見た目タフさ(スズキのバイクはタフだと誰かに聞きました🤓)に惹かれてこの子に決めました!

 

バイクは2023年の10月末に納車され、

ひとりで渓谷まで走ったり、

12月には友達と小豆島一周してきました!

現在バイクに乗り始めて4ヶ月、冬の寒さも少し和らいできたので

これからもっと色んなところに走りに行きたいと思っています☺️

もちろん安全第一です!

ツーリングの思い出もできるだけブログに残していきたいですね

 

今回は私の新しい趣味についてのお話でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

ST250