大学2年生

大学生の生活記録

大学生初めての夏休み

ひよこのブログにようこそ。

大学生になって、何か新しいことを始めたいと思いブログを始めてみました。

よければ最後まで読んでみてください。

今回は初めての記事なので、自己紹介をしようと思います。

現在、私は大学一年生です。生まれも育ちも日本の中国と日本のハーフです。

四人兄弟の三番目で、今は親元を離れ一人暮らしをさせてもらっています。

 

中華系の学校に通っていたこともあり、

中国語が話せます(日常では使わないので語彙力は...)

今は中国語の検定(hsk)のために勉強は続けています。

中国に関する記事も書いてみたいですね

 

最近の趣味は読書とファッション、一人旅なんかも沢山したいと考えています。

友達と遊ぶのも楽しいですが、一人の時間も楽しんでいます。

 

10月からは後期の授業が始まるので投稿頻度がどうなるかわかりませんが、

気の向くままに続けられたらなと思います。