大学2年生

大学生の生活記録

好きなこと

前回の自己紹介に続き、好きなものについて語ろうと思います。

好きな歌手は藤井風。彼の存在を知ったのは高校2年生の秋頃、

ふとyoutubeで藤井風がカバーしていた「丸の内サディスティック」の動画を見た時でした。

あの唯一無二の存在感とユニークさに惹かれ、彼の虜になりました。

もちろん彼の曲は全て好きなのですが、カバー曲はそれらに劣らない魅力がありますよね。

私は10月のライブに当選したので人生初ライブ、楽しみます!

 

その他にも、気分によって昭和の曲やk-popもよく聞きますね^^

 

次に、興味があるかわかりませんが、

好きなスポーツはバスケです。

小学4年生から中学3年生まで続けていました。

そんな楽しいバスケも部活でやるとしんどいので高校では辞めてしまいましたが、

大学に入ってからまたサークルで始めました。遊びぐらいがちょうどいい!

昔辛い思いをして真面目に練習したおかげで、今楽しく思い通りにプレーできているし、

バスケサークルで友達もいっぱいできたので、努力が報われたなと思っています。

 

その他にも赤ちゃん、子供、動物が好きです。今度友達と猫カフェに行く予定です。

 

睡魔が襲ってきたので今回の記事はこれくらいにしておこうと思います。